Home > スポンサー広告 > バスケの監督、コーチ



Home > スポンサー広告 > バスケの監督、コーチ

Home > 未分類 > バスケの監督、コーチ

バスケの監督、コーチ

  • Posted by: kk.kasyu
  • 2017-05-23 Tue 01:11:43
  • 未分類
僕には人生の恩師が3名いる。
そのうちの一人が高校のバスケの監督である。(一方的に思っているだけです。)

就職時、3つの職業で悩んだ。
消防士
体育の先生
商売人

この内容に詳しく触れると長くなるので次回。

結果、商売人を選んだ。
消防士はやらないと決めた。
体育の先生については実は「バスケの監督、コーチ」がやりたかった。
自分がバスケを通じて、良い影響を受けたように、将来の子供達に自分でができることで貢献できればと思ったからだ。
だからこのバスケについては諦めず、将来40歳になったらやると当時決めた。
38歳になって、その時がきた。(まだ準備段階だけど。)



今日、18時から20時でミニバスケットの見学に行った。
0から1を踏み出した。
もう止められない。
だから初めてみることにする。

やっぱり挑戦することはいい。
本当にありがたい人生です。
関わっていただいた全ての人に感謝します。






Home > 未分類 > バスケの監督、コーチ

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Return to page top

