Home > スポンサー広告 > 甲子園(高校球児)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 甲子園(高校球児)

Home > 未分類 > 甲子園(高校球児)

甲子園(高校球児)

  • Posted by: kk.kasyu
  • 2017-08-24 Thu 22:28:49
  • 未分類
高校野球。

僕はずっとバスケットボールなので、種目は違えど、感動させられる。
本当にスポーツは良いなぁ。って心の底から思う。
野球をやりたいと思う人が集まり、野球をやる。
本当にシンプルだが、社会人になるとなかなかこんな機会はない。
大切な時間を大いに楽しんでほしいと「勝手」に思う(笑)

僕は応援してきた高校がある。
お仕事で1ヶ月のうち、半分以上いる県の高校だ。
家集の仲間の地元だ。
その高校が高校野球日本一になった。

その一人の球児が優勝をして言った言葉を箇条書きにする。
一生に残る
我慢我慢でここまでやってきた
ギリギリの戦いをしてきた

すごいなぁと思うし、恵まれているなぁとも思う。

勝負は紙一重だ。
目的目標の設定を行い、その準備をしっかりしていきたい。
学ばせてもらいました。
感動をありがとう!



Home > 未分類 > 甲子園(高校球児)

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Return to page top

