FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 夢の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 夢の話

Home > 未分類 > 夢の話

夢の話

  • Posted by: kk.kasyu
  • 2011-08-05 Fri 00:56:37
  • 未分類
今日は、うちの社員とのカウンセリングの日でした。その中の1人は、独立希望で家集に入社し、働いています。
まだ入社して間もないのですが、自分の将来をしっかり決めていて、頼もしい限りです。
家集には独立希望の社員が多く入ってきます。
それは、家集の2007年4月に会社を作って以来、ずっと事業計画書に書き綴っているからです。
「社員の独立の夢を果たし、10年後、家集の社員で町を作る。」と書いてあります。これは現在、5年目になる家集の事業計画書に毎年更新されています。

私自身で言えば、現在フランチャイズをやらせてもらって、独立を果たすことができました。
自分の力で独立することは本当に難しいと思います。しかし、私のように力のない人間でも、周りの方々の力を借りれば、なんとかお店を持つことができました。本当に感謝です。

なんとしても独立を果たすというのであれば、何としてもやるという心構えをもって臨んでください。
あとは、私が独立させてもらったように、家集で精一杯の手助けをさせてもらいます。
今の気持ち(初心)を忘れず、一緒に努力していこう。

Home > 未分類 > 夢の話

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。