FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 埼玉北部懇親会にて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 埼玉北部懇親会にて

Home > 未分類 > 埼玉北部懇親会にて

埼玉北部懇親会にて

  • Posted by: kk.kasyu
  • 2012-11-22 Thu 00:21:34
  • 未分類
会社を設立して7年目になり、店舗・事業所の数が増え、社員・アルバイトで200名を超えるようになりました。家集を一緒に創って頂いた皆様に感謝をします。
ありがとうございます。

今日の埼玉北部懇親会では3事業所の管理者が集まりました。
(今後は社員・アルバイトも参加できるようにしていきます)
最近思うこと、それは介護事業を始めて1年ですが事業所の数が増えるにつれ、どうしても家集の血が薄まってきているように思います。
それはコミュニケーション不足でしかないと思います。
事業所の数が増えるにつれて今まで毎週のように話をしていたアルバイトさんや社員に時間的制限で話をする機会がなくなっています。
責任は代表の自分にあると思います。

なので、この懇親会は地域別で開催し、皆のことをもっと深く理解し大切にしたいと思う気持ちから始めたいと思います。今日も、今まで知らなかった皆のことを知ることができました。ほんとに楽しかったです。ありがとう。

そうは言っても・・・今まで無かったことをやるに際して、皆に時間をとらせて迷惑かもしれません。しかし、会社とはどれだけ最初(創業当初)の想いを語れる人間がいるかにかかっていると思います。みんなで自分の仕事を誇りに思う会社を創っていきましょう。介護事業に参入し、まだ1年。急速な出店により皆に負担がかかっているかもしれませんが、今いる創業のメンバーで介護を通じ「ごらく」があってよかったと言われる事業所づくりを心の底からしていきたいです。
家集はうわべの付き合いはありません。家族集まる場所をみんなで創ります。
これからもよろしくお願いします。

Home > 未分類 > 埼玉北部懇親会にて

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。