Home > 未分類 > 好きなことを仕事にする

好きなことを仕事にする

  • Posted by: kk.kasyu
  • 2012-12-11 Tue 23:09:33
  • 未分類
久々にブログを開いたら「ごらく」がグーグルで一番上に表示されるようになっていました。
これは、みなさんが見てくれている証拠だと思うとうれしくなりました。



では本題に。
外食では、最近行ってみたいお店がたくさんできた。どのお店も商品を特化していて、食べ物屋とはこういうものだ・・・といわんばかりの個人店ばっかりだ。自分のこだわりを注入したお店・・・素敵です、ワクワクするね。
1月になった社員を連れてストアコンパリゾンに行きたいと思う。魂を入れたお店づくりを我々も見習いたいし、食べ物屋(おいしいもの)にこだわりたい。ワクワク!

介護はいったんの出店ラッシュが終え、今は既存の事業所をしっかり固めている状況だ。事業所の中に特化することで、人材の採用と育成が進んでいると今日事業所に行ってマジマジと感じた。
アルバイトから社員になりたいという声を今日ももらった。ありがとう。
是非、社員へのステップに進んでほしいと心から思う。ワクワク!!


家集の経営理念である
「1人でも多くの人により良い影響を与えられる集団を創る」
これを「仕事と」いう柱で考えるならば、是非皆に「好きなことを仕事にする」ことから、まずは始めてほしい。
失敗を恐れず、思い切って一歩前に出てみてほしい。挑戦してみてほしい。好きなことだったらやれるよ。

そして、仕事だけでなく、あなたの好きなことを集める人生にしてほしい。
あなたのワクワクする影響の輪を大きくしていこう。それが家集という仲間です。ワクワク!!!

Home > 未分類 > 好きなことを仕事にする

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

Return to page top